本プランは、結婚式を行わない、けれど思い出と記念は残したいカップルのために誕生した、2泊3日の滞在型フォトウエディングプラン。
「忙しくて打ち合わせや衣装合わせに何度も足を運ぶのは大変」「でも、大切な節目の記念はしっかり残したい」、そんな想いに応える本プランでは、長楽館に滞在しながら衣装選びから撮影までを一度のご滞在で完結。
観光や宿泊を楽しみながら、京都らしい街並みや長楽館という非日常の空間で、思い出深い時間をお過ごしいただけます。
結婚という節目を、旅の思い出とともに心に刻む。
大人のおふたりにこそふさわしい、癒しと記念の3日間をご提案します。
1日目 チェックイン
「長楽館(国指定重要文化財)」館内見学
イメージを膨らませてウエディングドレス&タキシード選択
2日目 京都を散策し、自由にお二人の思い出作りを
3日目 午前の静かな長楽館でフォトウエディング
チェックアウト
※フォトウエディングは平日の午前中にて承ります(チェックイン日は木・金曜以外でお選びください)